製作の様子を配信

今回は製作の様子を配信します🎶
新年度がスタートして、早くも1ヶ月が経ちました。
新しい環境にも慣れてニコニコで登園してくれて嬉しいです☺️
うさぎ組は大きな模造紙に色んな色で大きくお絵描き🩷
出来上がったのはこいのぼり🎏
みんなすくすく育ちますように💕
ぱんだ組は花紙をちぎって、紫陽花のお花を作りました。
少しずつ、色が分かるようになり色を言いながら花紙をちぎって楽しんでいました。
以上児クラスはマーブリングをしました🎨
自分で好きな色を水の上に垂らし、混ぜてみて、そーっと紙を載せると。あら、不思議な模様の出来上がり😳
「綺麗だね〜」「一緒の色選んだのに模様が全然違う」自分のはもちろん、お友だちの作品まで楽しんでました🎶


