5月のお誕生日会でパネルシアターをしました!

今年度初めてのお誕生日会をしました🎂
5月生まれのお友だちは可愛いうさぎ組の女の子1人でしたよ👧
インタビューではお名前、好きな食べ物や好きな色を聞かれ、恥ずかしがりながらも先生と一緒に答えることが出来ました👏
お楽しみの出し物は、パネルシアター🎵
くいしんぼうのオバケ👻が冷蔵庫から色々な食べ物を出して、何の食べ物かをみんなで当てていきましたよ!!
楽しんでパネルシアターを見ることが出来ました🎵
5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます💓
これからもすくすく元気に大きくなって下さいね✨️

