9月生まれのお誕生会をしました

『お誕生会』

9月生まれのお友達のお誕生会をしました✨

今月は、2人のお友達が誕生日でした。皆で元気いっぱいの「ハッピーバースデ~♪」の歌でお祝いしましたよ!😊

先生からは、ペットボトルの水に魔法をかけて色をつけるマジックでお祝いです🎵
ペットボトルをフリフリすると…秋の食べ物の色が‼️😲
「わー!!」と驚いたり、「◯◯色だ!!」と色を答えてくれる子ども達。みんな、次は何色だろうと興味津々で見てくれましたよ。

そして、今回はなんとバースデーケーキが登場しました‼️🎂みんなで、ブドウでデコレーションをして素敵なケーキが完成しました✨
とても楽しい誕生会になりましたよ😊

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎵
これからも、健やかに大きくなってね🌟