誕生会– ふくろうの森保育園 –
-
5月のお誕生日会でパネルシアターをしました!
今年度初めてのお誕生日会をしました🎂 5月生まれのお友だちは可愛いうさぎ組の女の子1人でしたよ👧 インタビューではお名前、好きな食べ物や好きな色を聞かれ、恥ず... -
3月生まれのお友達のお誕生会をしました
ふくろうの森保育園、3月生まれのお友達は1人ですが、みんなでお誕生会をしました🎉自分で水色のカチューシャを選んでにこにこ笑顔のお友達🩵『お名前は何ですか?』『好... -
12月生まれのお誕生日会でエプロンシアターを行いました
12月は5人のお友だちがお誕生日を迎えました✨️✨️ ちょっぴり恥ずかしそうな様子でしたが、お家で練習していたのかみんなお名前と何歳になったかを上手に発表すること... -
11月のお誕生日会をしました!大型絵本の読み聞かせ
最初にハッピーバースデーの歌に合わせて、カラフルな卵の中からみんなが大好きなアンパンマンが登場すると、「つぎはだれがでてくるかなぁ?」と興味津々の子ども達😊 ... -
9月のお誕生日会をしました!バルーンアートの出し物
今回は、「ひよこ組」「くま組」「ぞう組」3人のお友達が主役です🎂 インタビューの時間はちょっぴりドキドキしながらも、好きなキャラクターや食べ物を答えてくれまし... -
10月のお誕生日会をしました!ハロウィンの出し物
今回が保育園でのお誕生日会が初めてのお友達もいてとってもドキドキしている様子でしたよ🤭恥ずかしがりながらもマイクに口を近づけたり頑張ってお話をしてくれて沢山... -
8月のお誕生会!飛び出すお誕生日絵本を見ました
8月19日はお誕生会をしました!ふくろうの森では8月に3人のお友達がお誕生日を迎え、お誕生会前半のお祝いの部では、みんなでHappyBirthday to youを唄ったり、インタビ... -
6月のお誕生日会シルエットクイズをしました
🩵6月26日に6月のお誕生日会をしました🩵6月がお誕生日のお友達はうさぎクラスとぱんだクラスの女の子2人です🎂✨インタビューはみんなの前で緊張しているようで恥ずかし... -
5月のお誕生日会!何の絵でしょうゲームをしました
5月20日に5月生まれのお友達のお誕生日会をしました🎂5月生まれのお友達は恥ずかしがりながらもみんなの前でインタビューに答えてくれましたよ✨️ 先生からの出し物は、... -
「さんぽ」のパネルシアター!4月生まれのお誕生会【動画配信】
お誕生会をしました🎂 ふくろうの森保育園も新年度が始まり、3週間程経ちました😊1つお兄さんお姉さんになったお友達も、新しくふくろうの森保育園に来てくれたお友達も...
