6月のお誕生会

6月のお誕生会をしました✨
今月の主役はひよこ組さんとうさぎ組さんのお友だちです🍀
みんなの前に座ると緊張した様子でしたが、お名前を呼ばれると笑顔で「はーい!」と手を挙げてお返事が出来、成長を感じる場面が見られました☺️

みんなでお祝いの歌を歌った後は、お待ちかねの先生からのプレゼントです🎁
今月は「大きなかぶ」のお話の影絵ペープサートを観ましたよ✨
アンパンマンの仲間たちが次々に登場すると、みんなも大きな声で「うんとこしょ、どっこいしょ!!」と応援しました😄
かぶが抜けると「やったー!」と大喜びでしたよ❤️

今月のお誕生会も笑顔いっぱいの時間を過ごせました🍀
これからもすくすく成長する姿を見守っていきたいと思います☺️