【園外保育】お外でお弁当給食と新幹線

「新幹線かっこよかったね🚅✨」
遅くなりましたが、先日の園外保育の様子をお届けします!

先日園外保育で「春日西多目的広場公園」
保育園のお友達みんなで行きました✨

ひよこ組、うさぎ組さんは初めての園外保育でした⭐️
沢山歩いて頑張って行きましたよ💨
公園に着くと嬉しそうにする姿が可愛かったです❤️

公園では、スプリング遊具新幹線が見える芝生の広場でたくさん体を動かして遊びました!
新幹線を見て「わぁ〜😍」や「おおきい〜🚅」と興味深々で目をキラキラさせるお友達でした😊

ぱんだ組、以上児は大きな遊具に大喜びです☺️
滑り台を何度も滑り嬉しそうな笑顔が沢山溢れていました💕

そしてお昼は待ちに待ったお弁当給食🍙
お外で食べるお弁当は気持ち良かったですね😆✌️

芝生の広場でも鬼ごっこをしたり、走ったり元気いっぱい遊びましたよ🌈
かっこいい新幹線もばっちり見えて乗り物好きのお友達は大興奮❤️
「ばいばーい👋」と大きな声で出発をお見送りしました😍

とっても楽しい1日を過ごしましたよ🌟
暖かい服装のご協力ありがとうございました☺️