外で元気いっぱい遊びました

ひよこ組🐣
今週は天気にも恵まれ、外で元気いっぱい遊びました🤗🍀
最近は、散歩車にも慣れ、つかまり立ちをしながら、周りの景色を楽しんでいるようです!🌼🌿

公園では動物の乗り物に先生と一緒に乗り、風を感じながら身体を揺らし、戸外遊びを存分に楽しんでいます!🎵🌟

うさぎ組🐇
砂場ではスコップを使ってバケツや型🌷に砂を入れたり、自分たちの遊びたい遊具を指差したりして滑り台や動物の遊具🐅で最後まで楽しく遊んでいますよ😚✨

ぱんだ組🐼
かけっこや帽子とりをしました😊💕
最初は「出来ない」て言っていた子も繰り返していくうちに「もう1回」と楽しんでる姿が見られていましたよ😊🎉

ぞう組🐘きりん組🦒くま組🐻
僕たちはジャングルジムのてっぺんもへっちゃら!!😝
鉄棒だってひょいっと出来ちゃいます❣️

以上児は運動面でもぐーんと成長し、出来る事も沢山増えてきました👏
体力も限界知らずで、鬼ごっこを一緒にすると大人のわたしたちはすぐにバテてしまうほど😅😅
自分たちで遊びを発展させながら、戸外でのゲーム遊びも楽しんでますよ♪