5月の製作をしました

5月の製作をしました🍀✨
ひよこ組は”さくらんぼ”
うさぎ組は”いちご”
ぱんだ組は”そらまめ”
以上児は”モグラとタケノコ”
の製作をしました!
※ぱんだ組、くま組のみの写真の掲載になります。

ひよこ組🐣とうさぎ組🐇は
さくらんぼとイチゴを作りました✨
タンポで色を付けて、うさぎ組はシール貼りもしましたよ🎵
これから感触遊びなどたくさんの体験ができるようにしていきますね!!

ぱんだ組🐼は、
そらまめを作りました💚
緑のベッドには、白いタンポでスタンプ🎶
オリジナル溢れるそらまめの顔は、シールで自由に貼りました!
飛び出す小さなそらまめは、クレヨンで塗り塗り⭐
みんな真剣な表情ですね😌♥️

くま組🧸きりん組🦒ぞう組🐘は
たけのこともぐらを製作しました♩
はさみを使ったり、のりで貼ったり、クレヨンで描いたり!!
「はさみがむずかしい💦」
「お花も描こう🌷」

と自由に楽しく製作しましたよ🥰

完成した製作は未満児部屋に飾ってありますので、送迎時にぜひぜひご覧下さい☺️✨