クレヨンで楽しかったことをお絵描きしました

思い出を絵に書こう🎨

くま組🧸きりん組🦒ぞう組🐘のお友達は、クレヨンで楽しかったことをお絵描きしています!!

🖌おうちの人と公園に行ったこと
🖌みんなで飾り山笠を見に行ったこと
🖌新幹線に乗ったこと
🖌水遊びをしているところ

などなど、、、
子どもたちは自由に、楽しみながら描いていますよ🤗

そして、みんなが描いた絵はお部屋の中に飾っています✨
自分の絵をお友達に見てもらったり、お友達の絵を見たりして、
「上手だね♩」
「楽しそう☺️」

と鑑賞しながらも楽しんでいますよ🫧

これからも、たくさんの楽しかったことを絵に描いていきたいと思います🥰