【動画配信】バスで現人神社に行きました

くま組さん🧸きりん組さん🦒ぞう組さん🐘は、バスに乗って現人神社へ参拝に行ってきました♩

そして初めて、かわせみバスに乗りました!!
「バスに乗るんだよね🚎」
「現人神社、楽しみ😊」
と、ワクワクな子どもたち✨

現人神社では『二礼二拍手一礼』をしたり、期間限定で飾られている風鈴の綺麗さや音に風情を感じてみたり

「神様はどこにいるの?」
「神様のところに行ってみたい🙌」
「風鈴きれいだね☺️」
「チリンチリンって音が鳴ってる🎐」
「風が吹くと風鈴がなるんだ😳」

初めてのことに子どもたちは終始大興奮でしたよ🤭
これからも子どもたちと様々な所に行きたいと思っています🌱
そして色々なことをみんなで経験したり、公共の場所での過ごし方やマナーを学んだりしていきたいと思っています😌

今回は残念ながらお休みのお友達もいた為、
次回はみんなでまた楽しい思い出を作れますように🌟

⚠️今回だけではありませんが、個人情報の観点から、写真や動画の転載は御遠慮ください🙇‍♀️