4月生まれのお誕生会

今月はきりん組・くま組の
2人の男の子のお祝いでした💗
さすが4月生まれ!!2人とも

みんなからのインタビューにも
堂々とスラスラ答えてくれて
とってもかっこよかったです👏✨

そして、職員からのプレゼントでは
ちょっとした手品を🎩💕
真っ白なケーキにイチゴやロウソクを
入れて魔法をかけると、、、
あっという間に可愛いケーキに😍
子ども達も大興奮でした😊

その後は、動物たちが素敵な春の物を
探しに行きみんなで見せ合いっこをする
『いいものみーつけた!』という
人形劇を観ました🧸

みんなも一緒に何かな?と考えて、
楽しく参加してくれましたよ💗

今年もみんなのお誕生日を毎月
笑顔いっぱいでお祝いしていきます✨
来月のお誕生会もお楽しみに❣️