8月のお誕生日会をしました

今週はイベントが沢山✨夏祭りやお誕生日会
そして今年度最後の水遊びがありました🎵

夏祭りの様子は後日改めてブログにて
様子をアップしますのでお楽しみに!

夏祭り後はお家の方から
「とても楽しかった様です!
ありがとうございました!」

と沢山のお言葉を頂き、私達も子どもたちの笑顔を
いっぱい見ることが出来て嬉しかったです。

今後もコロナ感染に留意しながら、楽しい行事を考えて
いきたいと思っています。
服装、準備物等のご協力ありがとうございました!

さて、8月生まれのお誕生日会では
お名前と好きなモノを発表してもらいました。
お友達から注目を浴びて
ドキドキ!!
緊張していましたが、自分の言葉で堂々と
発表することが出来ました。

全員で大きなチョコレートケーキを作り
お歌のプレゼント
を貰いましたよ🎵
すくすく元気に育ってね!
おたんじょうびおめでとう🎊