7月の製作でフィンガーペインティング

☆未満児☆
「きんぎょがにげた」の絵本をもとにフィンガーペインティングで金魚を作りました🎵
絵の具のついた手でペタペタして楽しく参加していましたよ❤️

好きな色の絵の具を選んで作ったので個性の光る金魚が完成しました☺️✨
お迎えの際に是非見られて下さいね🤗

[3.4.5歳児]
最近、いっきに暑さが増し「海に行きたいね〜」「泳ぎたいね〜」なんて会話をしながら作った作品がこちら💁

【スパッタリング】という絵の具の技法を使って、ジンベイザメの白い模様を表現しました😆✨
口や目など全部子どもたちが切ったり描いたり…サメの表情が個性豊かでとっても可愛いです🥰💕