11月生まれのお誕生日会!

『誕生日会🎂』
今週は11月生まれのお友達の誕生日会がありました。

誕生日を迎えたお友達は、何歳になったか緊張しながらも答えられていましたよ😊✨

また他のお友達は誕生日を迎えたお友達に質問をしたり歌を歌ったりしてお祝いをしました❤️✨

そして、今回のお楽しみはブラックシアターとマジック!🎩✨
暗くなったお部屋の中にピカピカ光るパネルシアターに驚いていました!

またマジックでは、「すごーく長くなったね〜〜!」などと喜びながら集中して見入っていました♪

これからも毎日の朝の会や帰りの会などで前に立って発表したり、人前で話をする機会を経験させたりしながら人前で堂々と自分のことが伝えられるようにしていきます😊‼︎