クリスマス・誕生会

 24日、12月生まれの誕生会を行いました🎂先生から出し物は大型絵本とサンタさんのエプロンシアター。口をポカーンと開けたまま先生の出し物に釘付けの子供たちでした。トナカイさんと一緒にサンタさん探しをしてくれました🎅無事見つかって良かったね♪

 その後はクリスマス会⭐️朝から「サンタさんからプレゼントもらった♫」という子がいて、もう!子どもたちはそわそわ!!サンタさんの登場でキラキラ輝く子どもたちの目✨いつもお利口さんな子どもたちへキッチンのおもちゃのプレゼント。🎁とても大人気なおもちゃの一つになりましたよ。

 みんなのお家にもサンタさんは来たかな?🎅
 来年もたくさん遊んで元気に過ごそうね💖