保育園に新しいおもちゃ【ストローズ】が仲間入りしました !

「ストローズ仲間入り✨」

今日は保育園に新しいおもちゃが仲間入りしました‼️
そのおもちゃの名前は、ストローズです😍

ストローズは、ストローと接続させる部品を使って、自由に好きな物や、好きな形を作れるおもちゃなんですよ☺️
色とりどりのストローと部品がたくさんあって、想像力を駆使して楽しめます🎶

子ども達は新しいおもちゃを見た瞬間、キラキラと目を輝かせていました❤️
見ているだけでも早く遊びたいというワクワクした気持ちが伝わってきました😆😆

早速、みんなでストローズで遊び始めました👏
どんな物が作れるかな?と試行錯誤しながら楽しんでいました👀

みんなそれぞれに様々な物を作って見せてくれましたよ😊
動物や乗り物や建物や花や星などなど、想像力豊かに作り上げていました👍

どんな物を作ったかぜひお家でも聞かれてみて下さい☺️