7月のお誕生会をしました!

お誕生会をしました✨

7月生まれのお友達は3人☺️‼️

インタビューでは「好きな食べ物」と「大きくなったら何になりたいか」を聞きました♥️
「きゅうり!」「ごはん!」「仮面ライダーになりたい」「お姉ちゃんになる🎶」などなど。

緊張しながらも答えてくれましたよ⭐
先生からの出し物は色水マジック🧙

「ちちんぷいぷいのぷーい」と魔法をかけるとスイカやレモンなどの食べ物がジュースに変身🍉🍋
7月生まれのお友達にも手伝ってもらいましたよ‼️

最後に星のついた封筒からケーキが登場し、「あ!なんか入ってる!」と興味津々の子供達でした🎂✨

お誕生日のお友達、お誕生日おめでとう🎉
楽しい1年を過ごそうね♥️