10月の誕生会をしました

10月生まれの子ども達の誕生会をしました🎂
10月は1年の中でいちばんお誕生日の子が多く、なんと7名の子ども達がお誕生日を迎え、賑やかな誕生会となりました♪

もうすぐハロウィンということで、くいしんぼうおばけが遊びに来て、冷蔵庫の中からいろいろな美味しい物をつまみぐい👻

秋の食べ物が出てくると「やきいも!」「かぼちゃ!」と元気に答えてくれました🍠

その後は、誕生児さん達が前に出てみんなでお祝い✨
大きくなったら何になりたい?と質問すると、「スパイダーマン!」「サーティワンの店員さん!」と素敵な夢を次々と聞かせてくれました💕

これからもたくさんの夢を持ちながら元気に大きくなってほしいなぁと思います☺️