1月の製作をしました!

1月の製作をしました!
以上児さんは、ダンボールの型に絵の具をつけスタンプをし、模様をつけて絵馬作りをしました。🎨🖌
それぞれ「かけっこでいちばんになりたい」「こうえんであそびたい」など今年の願い事を書きましたよ!

未満児さんは、デカルコマニーを使って今年の干支の丑に模様をつけました!🐮
筆を使って好きなように描き、画用紙を閉じて開くと模様ができ、「わー!すごい!」と喜ぶ姿が見られましたよ!!

絵の具を沢山含んだ筆で描く感触はいつもと違い、沢山描いてしました🖌
保育室にも飾ってありますので、送迎の際にご覧になってくださいね🌱

体調を崩す子どもが増えてきています。園でも手洗い・換気・消毒等を細めに行っていこうと思います。
お家でもお子様の体調の変化に気をつけてられて下さいね✨