2月生まれの誕生会

今月は4人のお友達をお祝いしました♩
年長のお友達は、みんなからの
沢山の質問にも1人でバッチリ
答えられていて、
さすがもうすぐ1年生だなぁ〜と
感心してしまいました👏✨

あとの3人の誕生児のお友達も、
すこーし照れちゃいましたが
みんなの前に堂々と立っていて
とってもかっこよかったですよ💗

先生からのプレゼントは
「たんじょうびケーキ」と
「ぼうしがポン」という
エプロンシアター‼️

「たんじょうびケーキ」では、
先生が魔法のリボンをくるくる〜と
振ると、ぱっ!っとケーキの
ロウソクに火が付いて
子ども達から「すご〜い😍」という
反応を期待していたのですが、、、、、
仕掛けがすぐにバレてしまい
みんなで大笑いな誕生会でした😁✨

今年度もあと1ヶ月です。
お友達と毎日笑顔で楽しく過ごそうね🥰