音楽の日でにじの練習

以上児さんのクラスでは、リズムのとり方や、上手に歌えるコツを、ゆうき先生から伝授✨✨
一人で前に出て歌える子、ちょっと恥ずかしいけど、お友達と一緒なら、みんなの前で歌える子もいますよ〜😊
今回みんなで歌ったのは、梅雨入りしたこの時期にピッタリ♥️な「にじ」という歌です🌈
お家でも、口ずさんでいるかもしれません!!😁⭐️

未満児さんのクラスでは、以上児さんと一緒にリトミック🎶
「いち、に、いち、に」のリズムに合わせて、上手に行進できました😀💕
みんなでつながって電車になって歩くのも、とっても楽しそう😆

子どもたちの、月1回の楽しみの時間🍀またお家でもお話を聞いてみてくださいね♥️