手形のおばけと足形のかぼちゃで10月のハロウィン製作をしました!


ひよこ組は、手形のおばけと足形のかぼちゃハロウィン製作を楽しみました🎃
絵の具や筆の感触を楽しみながら出来ましたよ🎵

これからも五感を使った製作や遊びをたくさん取り入れていきたいです✨

うさぎ組は、おばけとかぼちゃを作りました!
おばけの目や口のシールを貼りかぼちゃをタンポで色付けしましたよ✨

お友だちと「ポンポーン」と言ってスタンプをしながら楽しく参加していました。
個性豊かな可愛い作品を送迎の際に見られて下さい。

ぱんだ組は、毛糸通しのかぼちゃと手形のおばけを作りました!
毛糸通しでは、穴に入れて引っ張る作業に苦戦する姿も見られましたが、通すことが出来た時は「出来た!」「ながーい」と満足そうな顔をしていましたよ!

以上児は、先日行われた運動会の絵を描きました。3.4歳児は色塗りと顔を描きポンポンを貼りました。
みんなイキイキとした表情が描かれていますね!

5歳児は白紙からのスタート!
服の形や全身を描くバランスに悩みながらも上手に描いていましたよ。