1月生まれのお誕生日会を実施

遅くなりましたが今回は、1月生まれのお誕生日会の様子をお伝えします🎵

1月生まれのお誕生会をしました☘️

前に出ているお誕生者のお友達は、お名前と年齢を聞かれ少し緊張気味でしたが、「○○です。○歳になりました」と頑張って答えくれました!

少しずつ緊張もほぐれ、お友達からのインタビューでは、
「好きな色はなんですか?」「好きな玩具はなんですか?」の質問に、「黒です」「車の玩具です」と元気いっぱい答えていましたよ😆

最後のお楽しみで、先生からの出し物で、「プレゼントの中身はなにかな?」のお話を見ました。
「バナナ!」「にんじん!」とプレゼントの中身を当てるのに大興奮な子ども達🎶
大きな声で楽しそうに答えてくれました😊

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉
今日、お休みだった誕生者のお友達はまた別の日にみんなでお祝いしたいと思います❤
素敵な日を過ごしてくださいね🍀