9月9日『運動の日』

未満児さんと以上児さんのみんなでサーキットをしました😊‼️

平均台を渡り、トンネルをくぐって
保育士に補助してもらいながら前回りもしました😆✨

平均台から落ちないよう一歩一歩慎重に渡っていましたよ!
また前回りが出来るとビックリしている子もいたり、嬉しくて喜んでいる子もいたりと運動を楽しんでいました😊💕

その後は以上児さんだけでコロコロドッヂボール‼️
みんな積極的にボールを取りに行っていました😆👏
ボールに当たらないように逃げ回るのも上手でしたよ〜〜!
「まだ当たってないよー!」と笑顔で話してくれる子もいました☺️✨

キャッキャ言いながら大盛り上がりのコロコロドッヂボールでした❤️