サンタ登場!クリスマス会をしました

『クリスマス会』

今年最後のふくろうの森保育園の行事は…
子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会🎄⭐️

クリスマスについてのお話を聞き「サンタさん凄い」や「寒い所に住んでるんだ」と初めて知る事も多いようでした

お話をした後は先生たちからの出し物で楽器の演奏でした🎵
今年は年長さんにも一緒に参加してもらいましたよ🪅
歌を元気いっぱい唄ってくれて楽しく参加してくれました

サンタさんからのクリスマスプレゼントを貰い喜んでいる子どもたちの姿や初めてみるサンタさんに涙する子どももいましたが全員プレゼントを貰うことができました🎁❤️

今年もたくさんの行事を楽しんでくれた子どもたち
来年もお友達と沢山遊んで楽しい思い出をいっぱい作りましょうね🎊

今年最後の園日記になります。
今年も保育園の運営にご理解・ご協力頂きありがとうございました!

1月4日に、笑顔の子どもたちと会えるのを職員一同楽しみにしています
良いお年をお迎え下さい✨