誕生会・ハロウィンパーティーをしました!

10月30日は誕生会・ハロウィンパーティーということで、仮装しての登園にみんなワクワクドキドキ✨10月生まれの誕生日のお友達をみんなでお祝いした後は、先生達からのお話のプレゼント😊💕

ハロウィンと言うことで、大きなカブならぬ大きなかぼちゃをし、次々に仮装した先生達が出てきてみんな大盛り上がりでしたよ✨

そしてその後は、勇気を出してピエロにお菓子をもらいにいきました🤡🍭
練習した「トリック・オア・トリート」ときちんと言うことが出来ましたよ😊✨

「こわかった〜」「ドキドキした〜」とハロウィンを楽しんだ子ども達でした🎃👻💕
午後は年長さんがクッキングをしました🍴

たこ焼き器を使い、ボール型のホットケーキを作りましたよ!「これ僕たちが作ったよ!」「おいしいね〜❤️」と会話を弾ませながら美味しく食べた子ども達でした😊