4月のお誕生会をしました

4月にお誕生日を迎えたのは
以上児さんの男の子3人です🎂

進級し、ますますお兄さんらしくなりお名前や年齢、お友達からの質問にもかっこよく!はきはきと答えてくれました✨✨
お友達からのおめでとうの言葉に少し照れた表情を見せていましたが「ありがとう」と嬉しそうにお礼を言っていましたよ🌷

先生からの出し物はバルーンアート🎈

どんどん形が変わっていくのを見て「なにができるのかな~?」「動物じゃない?」等と興味津々のお友達🤭
風船が犬やキリン、お花に変わると大きな拍手が💕「すごーい」「当たった!」と沢山の声が聞こえました🌼*・

お誕生日を迎えたお友達👦楽しい1年を過ごそうね
お誕生日おめでとう🎉🎉