ひらがなの「な行」をお勉強しました

9月4日(金)「ひらがなのお勉強」

今月は「な行」のお勉強をしました!
未満児さんと以上児さんみんなで
お勉強をした後、以上児さんだけで
カルタ大会!!

年長さんは普通のカルタ、
年少・中さんはひらがなカードを
使って行ってみました!!

まだ文字が難しいお友達も、
ホワイトボードに書かれた文字を
一生懸命見ながら同じ文字を探して
頑張っていましたよ✨

正解するととっても大喜びでした♩

その後はじゃんけん列車
椅子とりゲームをして遊びました!!
でも、どちらもまだまだお友達に
譲ってしまう子がいっぱい!

ちょっとずつ競争心も
芽生えてくれたら嬉しいです!