みんなで「笑顔の絵」を描きました

みんなで絵を描きました🖼🖍

今回は、きりん組🦒とぞう組🐘のお友達が描いた「笑顔の絵」についてご紹介します。

「笑顔の絵」とは、自分の楽しかったことや嬉しかったことを絵に表現しました。
お友達は、ママと公園に行ったことや車に乗ったことなど、それぞれの思い出をカラフルな色で描きました。

お友達や先生に話しながら描く様子は、とても明るくて元気でした。
笑顔で描くお友達の姿は、見ているだけで心が温かくなりました。

キラキラ笑顔で楽しそうに描く姿はとってもステキな光景でした😍

保育園では、地域の皆さんとの交流や行事にも積極的に参加しています。
今回の「笑顔の絵」も、那珂川市福祉センターの2階に展示させていただいています。
7月30日(日)まで開催していますので、ぜひご覧ください。
※月・祝日は閉館していますのでご注意ください。

「笑顔の絵」は、お友達の成長や感性を表す素敵な作品です。
保育園では、これからもお友達の笑顔を大切にしながら、楽しく学び続けていきたいと思います。